【寄贈者紹介】株式会社エルスペース

写真左より)Eスペースグループ 沖縄営業部 業務支援部 チーフ 仲宗根清至 氏、次長 戸嶋均 氏、株式会社エルスペース ラッキー高原 店長代理 廣咲偉俐 氏、子どもフードバンクKFB 代表 砂川和美氏当会 会長 積靜江

 

9月11日(火)にEスペースグループ ラッキー高原より、子どもフードバンクKFB へお米20kgの寄贈がありました。

「毎月1日にチャリティーイベントの日としています。、来店したお客様の人数と50円を掛け算し、算出した金額を店が負担し、今回の寄贈品を購入しました。企業として何かお役に立てないかと思い、沖縄市社会福祉協議会へ相談したところ、今回の子どもフードバンクKFB を紹介して頂きました。これからも、お米の寄贈など、少しでもお役に立てることを企画していきたいです。」と、Eスペースグループ 戸嶋均氏より、寄贈の想いを伝えてもらいました。

寄付を受けた一般社団法人子どもフードバンクKFB代表砂川和美氏より「子どもたちの食を支える活動から親御さんに対する支援などを行っています。居場所や食の支援から、子どもたちの人としての姿勢に取り組めるようになってきました。このような支援はとても助かります。ありがとうございます。」と、感謝の意を述べました。

当会積会長より「地域のために、企業の皆さまが、このような寄贈をしてくださり、ありがとうございます。当会は、企業の社会貢献にご協力させて頂きますので、いつでもご相談ください。」と、感謝の意を述べました。

寄付者紹介 — admin 2018/09/12 11:09