【寄付者紹介】フジレンタカー

IMG_3440

写真左から)当会 積静江会長 株式会社フジレンタカー社長 仲村富吉氏

 

「地域に役立ててください」。
5月12日、株式会社フジレンタカー社長の仲村富吉氏から当会に20万円の寄付がありました。
フジレンタカーは、本県における車のレンタル業界のパイオニアです。そんな仲村氏には、自動車関係功労者として2008年に国土交通大臣表彰、また2011年には「旭日双光章」が授与されています。
ご存じ、氏にはもう一方の「顔」があります。仲村氏は前沖縄市物産観光協会の会長としても永年ご尽力されてきました。きさくなお人柄から業界人以外のお付き合いも多く、さまざまなところで社会貢献活動も精力的に行っております。
氏は、この度の寄付にあたり「昭和54年の創業以来、沖縄の地域社会に密着し、お客様のニーズにお応えすることを社会的使命として、常にお客さまに喜ばれるサービスを提供してきた。また50年以上沖縄市民として生きてきて、社会に恩返しがしたかった」と述べられました。
当積会長は、「いつも沖縄市のこと福祉のことをお気にされてくれてありがとうございます。頂いたご寄付は有効に使わせていただきます。これからも、仕事に社会活動にがんばってください!」とお礼を述べました。

 

※機器の不具合で、記事掲載が遅れた事をお詫び申し上げます。

寄付者紹介 — nozomu 2017/07/28 15:59
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*