【寄付者紹介】インヘリット沖縄

IMG_3513(写真左から)

インヘリット沖縄 プロデューサー 西平博人さん

当会 金城和彦事務局長

 

去る7月13・14日に、沖縄市民小劇場あしびなーにて開催されました舞台「永遠の一秒(天)」にて募金活動を行い、インヘリット沖縄 プロデューサー 西平博人さんから沖縄市社会福祉協議会へ21,442円寄付していただきました。

インヘリット沖縄 西平博人さんより「インヘリットは『受け継ぐ』を意味しています。私たち舞台を行う側は舞台を皆さんに知ってほしい。地域は活性化していきたいと思いがある。その思いをつなげる企画として、本公演となりました。これまで、那覇・浦添などでも行っていて、今後も舞台と地域をつなげていきたいです。今回、平和などを沖縄の子どもたちに受け継いでもらいたいのですが、受け継いでほしい子どもたちを取り巻く環境が、貧困の問題など厳しい状況にあることを知って、その子どもたちの支援などに役立ててほしいと思い、募金活動を行いました。」と、話されました。

 

寄付金を受け取った当会 金城和彦事務局長は「近年、子どもたちの貧困など、さまざまな課題に取り組んでいるところです。このような浄財をいただき、大変感謝申し上げます。地域福祉活動のために大切に活用させていただきます。」と、感謝を述べられました。

寄付者紹介 — nozomu 2017/07/19 13:56
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*