【寄付者紹介】リラの花うたの会

 

DSC_0706

写真左)リラの花うたの会 岸本容子さん 左2番目)当会 積靜江会長

右2番目)リラの花うたの会 会長上地由喜子さん 右)日本赤十字社沖縄県支部 大浜豊政さん

 

去る9月26日(日)沖縄市民劇場あしびなーにてリラの花うたの会主催で開催されたリラの花バラエティーショーの収益150,772円を当会へ寄付していただきました。また、同時に日本赤十字社沖縄県支部へ25万円寄付されました。

リラの花うたの会主催のチャリティーは今回で13回目を迎えました。

リラの花うたの会 会長の上地由喜子さんは、「今回は、あしびなーの改修工事も重なり心配していましたが、立ち見がでるほど大盛況でした。ここまで続けてこられたのは、気心の知れた仲間と一緒に企画し、好きだからです。内容もコーラスや楽器演奏、踊りまで様々なジャンルの方をお呼びし開催しているので、見る方も飽きないと思います。今年は、熊本・大分地震もあったので、被災者のために活用して欲しいと思いがあり、赤十字社へは25万円。地域のために沖縄市社協へ15万となりました。」

当会積靜江会長は「毎年ありがとうございます。今回の寄付で当会への寄付は11回目となります。地域福祉のために活用させて頂きます。皆さまの努力に感謝です。」と述べられました。

赤十字社沖縄支部大浜豊政さんは「皆さんには平成20年から赤十字社を支えて下さっています。継続に大変感謝です。寄付は有効に活用させて頂きます。」と述べられました。

寄付者紹介 — minori 2016/12/22 17:49