【寄付者紹介】沖縄商工会議所青年部

IMG_0370写真左)沖縄商工会議所青年部新城忍さん 左2番目)青年部副会長當真政嗣さん

中央)青年部会長大城隆治さん 写真右2番目)当会積靜江会長 右)当会事務局長 金城和彦

3月31日会長室にて、沖縄商工会議所青年部より寄付金10万円をいただきました。チャリティーゴルフ大会と産業まつりの収益金を当会へ寄付していただきました。

沖縄商工会議所青年部会長大城隆治さんは、「これまでの先輩方から美さと児童園との関わりがあって、寄付を続けていたのですが、地域への恩返しをしたいと考え、今回は美さと児童園と沖縄市社協へ寄付していこうと役員会で話し合って決めました。どうか今後とも福祉にも関わっていきたいと思いますので、ご活用ください。」と話されました。

副会長當真政嗣さんは「今回、会長の『地域へ恩返しを』という強い思いがありまして、このような寄付となりました。今年度のテーマも『‘有言即行’出会いに感謝‼思いやりの心で地域へ恩返し‼』となっています。」と話されました。

当会積会長は「テーマにある出会いに感謝とありますが、私も出会いが大好きです。素晴らしいテーマですね。また、地域に恩返しということで、このように寄付をしていただき感謝申し上げます。地域福祉向上のために活用させていただきます。」と述べられました。

寄付者紹介 — minori 2016/04/01 13:48