≪マスプロジェクト≫寄付金贈呈式

IMG_0355

写真左から)マスプロジェクト実行委員 平良彰吾さん ピエロのファンキーさん 管貴代さん 大城良子さん

大城隼さん 右3番目)桑江市長 右2番目)当会積靜江会長 右)沖縄こどもの国専務理事 高田勝さん

 

去る2015年12月20日(日)コザミュージックタウン音市場にて開催された慈善イベント「マスプロジェクト」の収益10万円を当会へ、5万円を沖縄こどもの国へ寄付していただきました。

マスプロジェクト実行委員会は、当会主催の『島マス記念塾』の卒塾生を中心に結成され、代表の平良彰吾さんは、「メンバーは20名で、チラシ作りからすべて手作りで開催しました。出演した子どもたちからは、こんな舞台にたてて嬉しかったなど喜びの声が聞かれました。この収益を福祉人材育成のために活用していただければと思います。」と話されました。

当会積靜江会長は、「当日は、素晴らしい演出で来場者も多く感激しました。実行委員会の皆さん、大変ありがとうございます。当会も福祉のために頑張っていきます。」と述べられました。

桑江市長は、「皆さん、運営も大変だっただろうと思います。こどもの国は、こどもの人材育成に力を注いでいます。頂いた寄付金は、こどもの国の充実に活用させていただきます。」と述べられました。

寄付者紹介 — minori 2016/03/23 10:38