【寄付者紹介】桜華の会

去る7月19日に沖縄市民劇場あしびなーで開催された『桜華の会チャリティーショー』の寄付金贈呈式が沖縄市長室で行われました。

桜華の会の会長 譜久山揚利子さんより、こどもの国と沖縄市社会福祉協議会へそれぞれ15万円の寄付金を贈呈していただきました。

譜久山揚利子さんは、「多くの皆さまのお力添えを頂き、すばらしいチャリティーコンサートを開催することが出来ました。桜華の会では、微力ながら音楽を通して社会貢献活動を行っております。また、お口の体操『パタカラ』を普及し、高齢者福祉にも貢献してまいりたいと思います。さらには、将来カラオケ愛好者による沖縄市音楽祭を企画しているところです。これからも皆さまのご支援・ご協力をお願い致します。」と話されました。

沖縄市社会福祉協議会 積靜江会長からは、「皆さまからいただきました暖かなご厚情に対しまして、大変感謝申し上げるとともに、ご期待に沿えるよう、地域福祉の推進に努力してまいります。」と述べました。

桜華の会 005

写真左)桜華の会 会長 譜久山揚利子さん 右)沖縄市社会福祉協議会 会長 積靜江

桜華の会 016

写真)主催者の皆さまと桑江朝千夫 市長を囲んで

寄付者紹介 — minori 2015/09/02 14:26