【災害義援金募金者】仲本工業

写真左)仲本工業 社長 仲本豊氏、沖縄市共同募金委員会 副会長 積靜江

 

7月17日に、仲本工業様より「平成30年7月豪雨災害」へ30万円の義援金の募金がありました。

仲本社長は「今回の甚大な水害を見て、どうにかしたいと思い義援金の募金となりました。この義援金は、プロ野球の広島東洋カープがキャンプ地として利用し、沖縄市と交流が深い広島県に募金したいです。広島の人たちが心安らかな生活に早く戻ってほしいです。」と、述べられました。

沖縄市共同募金委員会(会長饒辺愛子) を代表して、副会長の積靜江が受け取り、「仲本社長や仲本工業の職員の皆さんの想いは、しっかりと広島へ届けます。」と、話しました。

また、仲本社長は「この災害義援金や支援の輪が広がってほしい」と、熱い思いを語ってくれました。

 

※沖縄市共同募金委員会(事務局:社協)は、災害義援金を募集しております。詳細は、こちらをご覧ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*