きらり美容室*赤い羽根募金箱設置店

2015/2/25

 

美里仲原町の『きらり美容室』は、毎年、展開している赤い羽根共同募金運動にご理解いただき、募金箱設置にご協力いただいています。

下記写真の藤田祐史(ふじたゆうじ)さんは、東京から移住し沖縄で美容室を2013年に立ち上げ、沖縄市社協へ「地域に貢献したいので募金箱をお店に置きたい」と自ら申し出てくれました。

景気が低迷し募金額も減っている中、このようにご協力いただき感謝申し上げます。また、募金していただくお客様にも感謝です。

きらり美容室 002

 

きらり美容室では、カットだけではなく、お客様が癒されニコニコ元気になれるようなリラクゼーションもご用意されています。期間限定ですが、下記のリラクゼーションコースが割引となっています。

★初めてのお客様⇒2人で利用するとお得な訳ありコース

お得な訳ありコース

 

★1回以上のお客様⇒平日ナイトコース

平日ナイトコース

 

 

皆様、疲れを次の日も持ち込まないためにも、どうぞご利用ください。

また、3月27日で2周年を迎えます。

そこで、3月27日~5月31日までのご来店のお客様へ2周年記念プレゼントがあります。

いつでもどこでも持ち出しに便利な携帯用エキストラバージンココナッツオイル10g入りスティックタイプをプレゼントします。(但し、商品のみのお買い上げの方は対象外となります。)

詳しくは、http://www.kirari-hair.com/ きらり美容室ホームページをご覧ください。

 

 

沖縄市共同募金委員会の活動報告 — minori 2015/02/26 08:38