【寄付者紹介】日本テクノ株式会社

写真左から)宮城昭宏様、須長寛支店長、島田薫社協会長

 

令和3年10月13日、日本テクノ株式会社(沖縄営業所)より須長寛支店長、宮城 昭宏様が当会を訪れ、寄付金贈呈式が行われました。日本テクノ株式会社様におかれましては平成27年度から寄付金を頂いており今回で4回目となります。

須長寛支店長は「弊社はコザミュージックタウン内に事務所があり、市内のお客様も多数いらっしゃいます。日ごろから、地域貢献への取組をしており寄付はその一環です。昨年から続く新型コロナウイルス感染症の影響で、活動は難しい部分もありますが、今後も地域貢献への取組を続けてまいります。」と話されました。

島田薫社協会長は、「4回に渡り、継続的な寄付を頂けることに感謝しています。社協も、コロナ禍での事業や日頃の業務では苦慮している部分もありますが、市内のコロナ感染者及びその家族への置き配事業を展開いたしました。本事業は9月で一旦終了となりましたが、今後もまた必要となった際には再開も検討します。また、社協事業の財源確保が課題となっている中、寄付金は重要な資金となります。支援が必要な方々の為に有効に活用させて頂きます」と感謝の気持ちを述べました。

 

改めて、日本テクノ株式会社様 ありがとうございました。

寄付者紹介,活動報告 — fukiko 2021/10/25 12:56