【寄付者紹介】 明治安田生命相互保険会社沖縄支社様より

令和3年10月19日(火)、明治安田生命相互保険会社様(沖縄支社長 川越 藤雄様/写真中央)より、私の地元応援募金贈呈式が行われ、11万5千円のご寄付をいただきました。これは、新型コロナウィルス感染拡大により、全国的に社会・経済が大きな影響を受けている状況を踏まえ、地域社会を支援するために実施されたものです。今回は、沖縄市、沖縄県助産師会への寄付もあわせて行われました。

川越支社長は「各営業所の所在地に対して、何か地元へのサポートが出来ないか?と考えて取り組んでいます。今後とも沖縄市のために尽くしていきたい」とあいさつされました。

島田会長からは「現在社協では、新型コロナウィルスの影響で生活困窮に陥った方々への支援を行っています。いただいたご寄付は、目的に沿うように大切に使わせていただきます。ありがとうございます」とお礼のあいさつをいたしました。

頂きましたご寄付は、そのご趣旨に沿うよう、新型コロナウィルス関連の地域福祉活動の為に大切に活用いたします。

明治安田生命相互保険会社の皆さま、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

寄付者紹介,活動報告 — ken 2021/10/19 14:55