【寄付者紹介】株式会社 仲本工業

〈写真説明〉仲本 豊 代表取締役社長、島田 社協会長

 

令和3年9月9日、株式会社仲本工業(代表取締役社長:仲本豊 様)より、沖縄市社会福祉協議会へ寄付金30万円及び、ウェットティッシュ100袋が贈呈されました。

これは、本会が9月6日より開始している「新型コロナウイルス関連フードバンク支援事業」の趣旨に賛同して頂いたものです。

仲本代表取締役社長は、「新型コロナウイルス感染症の影響は、社員やその家族にも及んでおり、身近な問題と実感しています。そのような中、陽性者や濃厚接触者となった方、その家族が安心して待機期間中を過ごせるよう食料を置き配する事業を知り、力になりたいと考えました。本事業を是非継続して頂きたい。」と述べられました。

本会 島田会長は、「社協事業としてフードバンク事業は行ってきたが、新型コロナウイルスに関連する置き配事業は新たな取り組みとして、職員一丸となって行います。いただいた寄付金で食料を購入し、困っている方へ届けます。」と感謝の意を述べました。

 

株式会社 仲本工業 様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

寄付者紹介,活動報告 — fukiko 2021/09/13 11:46