【学童募金】泡瀬小学校

令和2年12月9日、泡瀬小学校にて赤い羽根共同募金「学童募金」贈呈式が行われました。

泡瀬小学校で児童の皆さんから寄せられた募金は、80,667円。

ボランティア委員が中心となり、約2週間募金活動に取り組みました。「募金を通して困っている方々を助けることの大切さを学びました。あわせっ子の思いのつまった募金を助けが必要な方へ役立ててください。」と島田薫副会長へと贈呈式しました。

泡瀬小学校のみなさん、赤い羽根共同募金にご協力していただきありがとうございました。また、お忙しい中、募金活動の取り組みにご協力をいただきました先生方、そして家庭で子どもたちと一緒に募金活動に取り組んで頂いた保護者の皆さまにも、感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*