【学童募金】中の町小学校

令和2年12月7日、中の町小学校にて赤い羽根共同募金「学童募金」の贈呈式が行われました。

中の町小学校で集まった募金は38,329円。

児童会より「みんなで集めた大切な募金です。沖縄市内の困っている方に役立ててください。」と、沖縄市共同募金委員会(饒辺愛子会長)の島田薫副会長に贈呈しました。

島田薫副会長は、「赤い羽根共同募金は、高齢者や障がい者を支援するボランティア団体や困っている方々の支援等に使われます。これからもやさしい思いやりの心を一人一人が大切にして、素晴らしい中の町小学校の児童になってください。」と感謝の気持ちを述べました。

 

また、お忙しい中、募金活動の取り組みにご協力いただきました先生方、そして家庭で子どもたちと一緒に募金活動に取り組んでいただいた保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*