【寄付者紹介】みやす総合プロジェクト

写真左より)みやす総合プロジェクト 代表取締役 宮平松憲氏、当会会長 積靜江

 

3月28日に株式会社みやす総合プロジェクト 代表取締役 宮平松憲氏より、沖縄市社会福祉協議会に10万円寄付していただきました。

宮平氏の父親 松助氏が、育英会へ昭和58年に50万円の寄付をしたことことから始まり、息子の松憲氏がその遺志を継承しされています。当会へは昭和62年から継続して寄付があり、当会への寄付は今回で310万となりました。

宮平松憲さんは「父が寄附をするようになったのは、海邦国体の警備への弁当費用が足りないと相談され、弁当費用を出したことがきっかけと記憶しています。現在は、この寄付をすることを励みに職員一同、仕事をしています。寄付ができるのは、皆さんのおかげです。来年もできるように頑張りたいと思います。」と、思いを話されました。

 当会 積靜江会長「本当に毎年のご寄附、誠にありがとうございます。このような浄財をいただき、大変感謝申し上げます。地域福祉活動のために大切に活用させていただきます。」と述べられました。

なお、当会以外に育英会へ寄付されております。

寄付者紹介,活動報告 — admin 2019/04/01 08:50