【寄付者紹介】日本テクノ株式会社

IMG_6127

写真左)日本テクノ株式会社 沖縄支店 沖縄営業所 副所長 普久原彰人氏、本会金城和彦事務局長

 

日本テクノ株式会社では、社長をはじめ役員の方々が自前で品物を持ち寄り、年末の忘年会にて社員向けのチャリティーオークションを開催し、その収益である35,140円を当会へ寄付していただきました。今回で日本テクノ株式会社より当会への寄付は3回目となります。

日本テクノ(株)のさ普久原彰人氏は「年末に社長や役員が個人の物を持ち寄り、社員向けにでチャリティーを開催しました。持ち寄ってもらう品物は年々高価な物が増えています。この収益を地域のために役立ててください。」と、述べられました。

当会金城和彦事務局長は「皆さんのお気持ちに感謝致します。地域福祉のために活用させていただきます。」と述べられました。

日本テクノ株式会社は、コザミュージックタウン2階に事務所があり、「電気が見えれば、意識は変わる」をモットーに電気の保安点検と電気の見える化を図っているそうです。24時間監視システムがあり、漏電予防や電気の削減になるそうです。詳しくは、ホームページをご覧ください。

 

寄付者紹介,活動報告 — admin 2018/01/31 15:24