【寄付者紹介】表千家流尚風会・華道家元池坊沖縄ゆうな会支所翠光会

IMG_4171

写真 中央右)表千家流尚風会 新垣尚男氏 中央)当会会長積靜江

中央左)華道家元池坊沖縄ゆうな会支所翠光会 新垣光子氏

会員の皆様)金城春枝、名嘉喜代子、比嘉キクエ、仲宗根敏子、荻堂安子、宮城悦子氏(順不同)

 

去る8月27日(日)にプラザハウスにて、表千家流尚風会・華道家元池坊沖縄ゆうな会支所翠光会主催で開催された地域交流チャリティー茶会・花展の収益454,800円を当会へ寄付していただきました。

 

表千家流尚風会 新垣尚男氏は、「今回で27回目、27年間やってきました。初めは公民館を借りながらの規模から、今日のプラザハウスで行うほどの大きさとなりました。お客様も約400名近くの来場者がありましたが、午後お客様が大勢みえ、こちらの不手際で帰られた方々がいらしゃり、申し訳ないとこれほどの盛況を頂き、感謝いたします。これからも文化の力で人を育てることを進めていきたいと思っています。」と話されました。

IMG_4163

 

当会会長積靜江は、「こんなに多くの浄財をいただき、喜ばしく感謝でいっぱいです。新垣夫妻とスタッフの皆さんが頑張ったおかげです。この浄財は、大切に福祉のために活用させていただきます。」と述べられました。

本チャリティーの27回のうち、当会への寄付は20回となり、寄付総額7,176,245円となりました(その他の7回は、市内の高齢者・障がい者施設などに寄付を行っています)。

寄付者紹介,活動報告 — admin 2017/09/26 13:38