おそうじタオルを市内保育園へ贈呈しました!

【おそうじタオルをかりゆし保育園・かりゆし諸見保育園・大芽保育園へ贈呈しました!】
地域のボランティアの皆さんのご支援とご協力で作成された「おそうじタオル」をかりゆし保育園・かりゆし諸見保育園・大芽保育園へ贈呈いたしました。
(かりゆし保育園、かりゆし諸見保育園、大芽保育園の皆さまは、沖縄市社協のフードバンク活動にご協力いただきました。)
「おそうじタオル」は沖縄市内の地域の皆さまからいただいたタオルを活用し、ボランティアさんが「おそうじタオル」として縫製してくださったものです。
現在、感染症予防対策として、保育園内の消毒・清掃に「おそうじタオル」を必要としている現状があり、「大変助かります」とおっしゃっていました。
地域の皆さまのお気持ちが形になり、多くの子どもたちに届けることができ、嬉しく思います。
ご支援、ご協力をいただいた皆さま、ありがとうございました。
<贈呈の様子>

かりゆし保育園

かりゆし諸見保育園

大芽保育園

おしらせ — tsubaki 2021/03/04 13:15
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*