おそうじタオルをNPO法人 沖縄市母子寡婦福祉会へ贈呈いたしました!

地域のボランティアの皆さんのご支援とご協力で作成された「おそうじタオル」をNPO法人 沖縄市母子寡婦福祉会へ贈呈いたしました。
母子父子家庭の子どもたちの支援のひとつになれて、参加したボランティアの皆さんと共に喜んでいます。

沖縄市社協ボランティアセンターでは「できることを、できるときに」をコンセプトに、ちょっとのことでできるボランティア(ちょぼら)を増やし、多くの地域ボランティアに参加していただける取り組みをめざして『おそうじタオルプロジェクト』を実施しています。

今後も継続してプロジェクトを推進して参りますので、ご支援よろしくお願いします。
ちょぼらで参加したい方も、随時募集しています!

興味のある方は、ぜひボランティアセンターまでお問い合わせ下さい♬ (*^^*)/

 

<ちょぼら募集内容>
①集めるちょぼら(使用済切手・未使用タオル)…使用済切手、未使用タオルを集めています。
②つくるちょぼら(おそうじタオル縫製)…集められた未使用タオルをおそうじタオルに縫製します。

 

お問い合わせ:沖縄市社協ボランティアセンター(電話 937-3385)

 

<ご協力いただいた安慶田サルビア会、個人ボランティア高野さん>

<おそうじタオル贈呈式の様子>

★切手タオル回収チラシカラーのサムネイル

おそうじタオルプロジェクト活動要項 のサムネイル

おしらせ — tsubaki 2020/03/30 08:45