【寄付者紹介】第12回山里チャリティーまつり和

 

写真中央)実行委員長 宮城雄希氏、 当会 会長 積靜江

まつりを盛り上げてくれた中の町子ども会、山里青年会、南桃原青年会、江洲青年会のみなさん

10月22日(月)に、第12回山里チャリティーまつり和実行委員より、当会へ134,462円の寄付金がありました。

10月7日に開催しました同まつりは、山里の地域住民・自治会・青年会が中心となり企画・運営を行い、今年で12回目の地域に根付いたまつりです。毎年、まつりの収益を経費を引いたすべてを寄附しており、今回は当会へ寄附を頂きました。

実行委員長の宮城氏より、「皆さんのおかげで、今年もチャリティーまつりを開催することができました。まつりに遊びに来てくれたお客様、出演してくれた団体の皆さまに感謝しています。まつりの収益を地域の活動に役立ててください」と、寄附の想いを伝えてもらいました。

当会積会長より「いつも社会福祉協議会のことを支えてくださり、ありがとうございます。この浄財は、地域福祉のために、しっかりと使わせて頂きます。」と、感謝の意を述べました。

寄付者紹介 — admin 2018/11/05 08:48