【実績報告】令和元年度赤い羽根共同募金

令和元年10月1日から令和元年12月31日まで行われました『赤い羽根共同募金運動』は、市民の皆さまをはじめ、街頭募金や募金回りにご協力くださいました自治会関係者、ボランティアの皆さま、民生委員の皆さまなどに支えられ、無事活動出来ましたことを心より感謝申し上げます。また、市内各企業・団体、市内小学校・中学校の児童会や生徒会のみなさま、街頭募金や募金箱設置に協力していただきました店舗、スタッフに皆さまにおかれましても、お礼申し上げます。

赤い羽根共同募金は、だれもが住み慣れた地域で安心して暮らすことができるよう、さまざまな地域福祉の課題解決に取り組む福祉を応援する募金です。皆さまからいただいた募金は、沖縄県や沖縄市内にて、高齢者や障がい者、子どもたち等のために使用させていただきます。

今後も沖縄市の地域福祉活動推進のため、赤い羽根共同募金活動に取り組んで参ります。今後とも沖縄市共同募金委員会へのご支援・ご協力お願い致します。

 

↓沖縄市内での募金の使い道は、こちらをクリックするとご覧いただけます↓

https://hanett.akaihane.or.jp/hanett/pub/homeTown.do?data.jisCd=47211

 

社協だより61号にて、令和元年度実績報告の掲載をしております。

↓クリックするとすべてのページがご覧いただけます↓

20200331165219のサムネイル