【寄付者紹介】リラの花うたの会

写真左より)日本赤十字社沖縄県支部 久高参事、当会会長積靜江

リラの花うたの会 会長上地由喜子氏・岸本容子氏

 

去る10月7日(日)沖縄市民劇場あしびなーにて、リラの花うたの会主催で開催されたリラの花バラエティーショーの収益103,500円を当会へ寄付していただきました。

リラの花うたの会主催のチャリティーは今回で15回目を迎え、会長の上地由喜子氏は、「ここまで続けてこられたのは、気心の知れた仲間と一緒に企画し、チャリティーなのでノーギャラで出演料はありませんが、たくさんの方に出演して頂きました。内容もコーラスや楽器演奏、踊りまで様々なジャンルの方をお呼びし開催しているので、見る方も飽きないと思います。地域のために沖縄市社協への寄附となりました。また、お店のある諸見里自治会の公民館の老朽化による建て替えの話があり、歌で貢献できないかと思っているところです」と、思いを語って頂きました。

当会積 靜江会長は「毎年ありがとうございます。今回の寄付で当会への寄付は13回目となりました。長年の功績により、10月25日にありました沖縄県福祉大会では感謝状を贈らせて頂きました。誠におめでとうございます。頂きました寄附は地域福祉のために活用させて頂きます。皆さまの努力に感謝です。」と、述べました。

また、当チャリティーでの他の寄附先は、日本赤十字社沖縄県支部10万円、諸見里自治会10万円、MOA児童画展3万円となっております。

寄付者紹介 — nozomu 2018/11/14 11:42
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*