【寄付者紹介】(株)みやす総合プロジェクト

IMG_0369

写真左)育成会理事内間安彦さん、左2番目)桑江朝千夫市長 中央)みやす総合プロジェクト 宮平松憲さん

写真右2番目)当会積靜江会長 右)教育長 狩俣智さん

3月30日(水)に沖縄市長室にて、(株)みやす総合プロジェクト 宮平自動車整備工場 代表取締役宮平松憲さんより、寄付金10万円を当会へ、同様に育英会へも寄付していただきました。

育英会へは、お父さんの松助さんが代表の時昭和58年から継続して寄付していただき、今回の寄付で343万円となっています。当会へは昭和62年から継続して寄付していただき、今回の寄付で280万円となりました。

育英会と社協へのこれまでの寄付を合わせると、623万円となりました。

宮平松憲さんは「少しではありますが、役立てていただければ幸いです。」話されました。

桑江市長は「毎年ありがとうございます。最近では、子どもの困窮が課題となっており、貧困の連鎖を断ち切るためにも進学のための費用として、育英会は大切に活用させていただきます。」と述べられました。

当会積会長は「長きにわたり27年間寄付していただき感謝申し上げます。地域福祉の向上のために大切に活用させていただきます。」と述べられました。IMG_0367

 

寄付者紹介 — minori 2016/04/01 13:46