【設置しました】社会貢献型自動販売機「東自治会」

–写真左)当会積靜江会長 東自治会長 城間洋子氏

 

アサヒオリオンカルピス株式会社と共同で設置している社会貢献型自動販売機を、沖縄市東にある東自治会に設置しました。

東自治会の城間洋子自治会長は「区民のおかげで公民館を新築し、移転することができました。区民が集う場所に飲み物の自動販売機がなく、困っていたところ、社協の広報誌に自動販売機のことを知り、また寄附もできることから、設置することにしました。」と、話されていました。

当会積靜江会長は「自販機を設置していただきありがとうございます。皆さまのご理解・ご協力に大変感謝申し上げます。」と述べました。

当会では、この自動販売機を設置していただける個人・会社・団体のみなさまを募集しています。社会貢献型「自動販売機」とは、飲み物代金の一部を寄付する「気軽にボランティア」への参加が出来る自動販売機のことで-す。お問い合わせは、沖縄市社協まで。 ☎098-937-3385

おしらせ,活動報告 — nozomu 2018/11/12 10:11
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*